気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA

なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA

税込 770円

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4763682



f:id:taremimicosme:20200126004159j:plain

ドラッグストアで絶対見かける洗顔

前からこのシリーズは気になってたけど、なかなか家にある洗顔がなくならない💦

やっとなくなったので豆乳洗顔使ってみました!





ふわふわの泡立ちでしっとり洗えてメイクも落とせる洗顔料

保湿成分である豆乳イソフラボンを配合し、ふっくらもち肌へ導きます。

遺伝子組換えなし大豆を使用・無香料・無着色・無鉱物油



お豆腐は大好きなのに、豆乳の匂いが苦手な私は無香料なので良かった!

あと、洗い上がりに鏡を見たらキメとくすみがマシ...になった気がする!

気のせいかもしれないけど😂

f:id:taremimicosme:20200126004219j:plain

このお値段ならコスパも良いし、デイリー使いには良いと思う

ただメイクも落とせるとネットのクチコミで見たけど、クレンジングとして使うのはどうだろう...

石鹸で落とせるメイクなら大丈夫だと思うけど、しっかりメイクは落ちなさそう💦

だから洗顔としては優秀なので、洗顔として使うのをオススメします😆



常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪