気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

アクセーヌ モイストバランス ローション

アクセーヌ モイストバランス ローション

f:id:taremimicosme:20200906204534j:plain

ここからHPへ



とても有名で、田中みな実さんも愛用しているという化粧水!

デパコスなので、お値段は少し高めですが大容量なのでOK!☺️



テクスチャーはとろみのないシャバシャバ系です✨

シャバシャバだから保湿はどうなんだろーって思いましたが、めちゃくちゃしっとり!❤️

f:id:taremimicosme:20200906204549j:plain



セラミド類似成分を角質層の隙間より小さい超微細ナノカプセルにして、隅々まで保湿させると🤔

だから、こんなにシャバシャバなのにしっとりもっちりするのか!✨



私は手で一度肌に水分を入れてから、田中みな実さんと同じようにローションパックをしてます😊

もちもちになり、ベタベタしないのでとても気に入ってます✨



⭕️低刺激性

⭕️無香料

⭕️無着色

⭕️アルコール(エタノール)フリー

⭕️ノンコメドジェニックテスト済



敏感肌の方でも安心で、さっぱりしているで夏場でも気になりません✨

長時間保湿されるのでファンデの毛穴落ちや、マスクで荒れてた肌も落ち着いてきました✨

敏感肌の方におススメしたいです😊❤️





アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中