気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

パーフェクトワン フォーカス スムースウォータリージェル

パーフェクトワンフォーカス

スムースウォータリージェル

f:id:taremimicosme:20211129000121j:plain

ここから購入へ

ベタつきが嫌な人や、毛穴にいいオールインワンを探してる方にいいかも!

手入れしなさすぎて、毛穴が気になるのでそろそろケアしようと思って...

毛穴に良さそうなオールインワンを購入しました😂

化粧水

乳液

クリーム

美容液

パック

化粧下地の機能をもつオールインワン美容液ジェル

f:id:taremimicosme:20211129000139j:plain

ベルガモットとオレンジのいい香りで、ジェルは軽くてスーッと伸びてベタつきません🤔

頬の毛穴と鼻が気になるから2度付けして、私は最後にクリームで蓋をしておきました😄

30種類の保湿成分が入ってて、サラサラパウダーが肌に閉じ込めてくれるそう😊

f:id:taremimicosme:20211129000150j:plain

ベタベタしないのが嬉しい!

メイクに響かなさそう⭐️

年中毛穴があいてる私には手軽だし

匂いが好きすぎる✨

新日本製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪