気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

Veauty by THE_B ヴィーガンカラーファンデーション

Veauty by THE_B

ヴィーガンカラーファンデーション

4色 SPF30/PA++

f:id:taremimicosme:20220331221951j:plain

ここからHPへ

ロフトで発売されてましたので、2色購入しました✨

私はニキビ跡や赤みをカバーしたいのでグリーン

毛穴とシミをカバーしたいのでオレンジ

この2色を購入!✨

このファンデーション

下地もパウダーもいらないみたいで

しかも!石鹸オフができる😭✨

f:id:taremimicosme:20220331222010j:plain

f:id:taremimicosme:20220331222028j:plain

色をだしたら結構濃い色で、肌に浮くかな?っと思いましたが

馴染みました☺️✨

すごく伸びるので無くならない気がする😂

これでベースメイクが完成できるので、肌の負担も軽そう🙄

美容成分も入ってるので、保湿されます✨

軽いテクスチャーなのにしっとりしてるし

ベタつくかと思いきや、ベタつかない🙄

つけてる感覚も軽い✨

自分の悩みに合わせてカラーを選んでね☺️❤️