気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

フォレンコス タトゥーウォータープルーフスカーコンシーラー

フォレンコス
タトゥーウォータープルーフスカーコンシーラー

f:id:taremimicosme:20220921225517j:image

ここからHP


カラーは展開は3種類

01ライトベージュ
1Mミディアムベージュ
02ナチュラルベージュ

私は01ライトベージュにしました❤️


このコンシーラー!Qoo10でコンシーラー部門1位なのです!
しかも美容系youtuberななこさんが推してるコンシーラーでもあるのでとても人気😊✨

f:id:taremimicosme:20220921225610j:image
こちらのコンシーラー
綺麗につける使い方があります

①タトゥーウォータープルーフスカーコンシーラーは、
ウォータープルーフなので水や油に強く、ベースメイクを弾くため
化粧下地やファウンデーションを塗ったあとにコンシラーを使うこと❗️

②アプリケーターやブラシで少量だけとり使用する場所へちょんちょんづけする。
※伸びがよく、カバー力が高いので「面」ではなく、「点」でちょんちょん付けだけで十分

③コンシラー付けしたところを手やパフなどで伸ばす。
※速乾性が高く、お肌に乗せるとすぐに乾くので素早く伸ばすのがコツ!とのことです!

 

f:id:taremimicosme:20220921225620j:image


すごく速乾性が高いので、すぐに乾いてビックリしました!
ベタベタしないので次のメイクに進みやすいです🤔
結構素早く伸ばしました😂

少量でもカバーできるし、伸びはとても良いです
密着度もかなり高く、よれる心配もなさそう🤔
なにより肌が凄く綺麗に見えて、シミと毛穴どこ?🙄って感じです✨
陶器肌になります😊
私的にはカバー力が高いので、保湿が物足りないかも?🤔
しっかりメイク前に保湿をするのをおススメします😊