気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

LIHAW リッチグロウマスク

LIHAW 
リッチグロウマスク

ここからHPへ
リハウのパックシリーズが好きで、新しいのを見つけたので
ロフトで購入しました✨

肌荒れ予防との記載があるので、花粉症でボロボロな今の私にピッタリだと思いました!
香りはフローラルな香りです😊


1袋に180ml分の美容成分が入っているそうで、1枚広げてみてもたっぷりと美容液が染み込んでます❤️

ピタッとシートが密着して、しっかり保湿されて
肌がひんやり、しっとりします😊

お風呂あがりにつけて、子供の着替えや保湿をするようにしてます😊
花粉症と乾燥で顔が痒いのが、マシになった気がします✨