気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

洋梨の香り

初めまして😀

大好きなコスメやオススメなものを紹介していけたらなと思います❤️

ブログを書き始め1番目にレイヤードフレグランスさんのボディスプレーを紹介します

洋梨の甘いフルーティーな香りが透明感とともに広がります。もぎたて果実のフレッシュ

レイヤードフレグランス ボディスプレー10mL

FP(フレッシュペアの香り)

f:id:taremimicosme:20190502030100p:plain

https://layeredfragrance.com/collection/bodyspray10ml/ ポーチやカバンにサッと入れられるサイズで、見た目も好み! 匂いは洋梨!って匂いではないかなーっと思いましたが、フルーティーで邪魔になる匂いじゃない むしろ香水が苦手な私はとても惹かれる匂いです 香水をつけてるーって匂いでもなく、上品な大人な香り 好きすぎてルームフレグランスとしても使用してます ロフトやハンズにも売ってるのでテスターで匂いを体験してみてね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝