気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

&honey Silky  スムースモイストシャンプー1.0 ヘアトリートメント2.0

&honey Silky 

スムースモイストシャンプー1.0

ヘアトリートメント2.0

f:id:taremimicosme:20210423132938j:plain

ここからHPへ ブロネット 様よりお試しさせていただきました

髪の「からまり・ゴワつき」ケアに特化した

ハニースムース成分を新たに配合することで、さらさらとした仕上がりになります!✨



この&honeyシリーズは本当に良い匂い!✨



シャンプーはピュアフルールハニー!



f:id:taremimicosme:20210423132952j:plain

トリートメントはメロウフルールハニー!

f:id:taremimicosme:20210423133007j:plain



どんな匂い?🤣って思いますよねー

私もピンとこなかったのですが、シャンプーはベルガモット、トリートメントは洋梨系の匂いです🤔



フルーティーな香りが広がります☺️



これから紫外線がキツくなるので、ゴワツキや絡まりが気になる方におススメのラインです🙂❤️

仕上がりは保湿がありサラッとしてます!



 株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪