気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

ダルパ ホワイトトリュフ バイタルスプレーセラム

CAミストで話題になってた韓国コスメ‼️
とても気になってました✨

ダルパ
ホワイトトリュフ バイタルスプレーセラム✨



こちらは黄色の方も有名のようですが
ピンクは敏感な肌の人にも
黄色の方も有名ですが
より肌が敏感な人にもおすすめとされてるピンクの方です


トナー+ミスト+セラム+エッセンスがこれ一本で
オイルインなのにベタベタせずにとてもサッパリ❤️
私はお風呂上がりにすぐにスプレーしてますが
メイクの上からされてる方も多いです✨


数回振ってプッシュすると
とてとキメの細かい霧がでてきて
お肌に軽く叩き込むとしっとりとツヤがでます☺️

ヴィーガン処方で、ヴィーガンコスメが好きな人にもぜひオススメ✨

香りは花のような独特な香りだけど、私は好きな香り❤️

楽天AmazonQoo10で購入できますので
ぜひチェックしてみてください☺️