気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

COLORIS カラーケアオイル

COLORIS
カラーケアオイル

 


⁡ここからHP
ヘアカラーの後のケアに特化したカラーケアオイルです!
ヘアカラーした後ってダメージも気になるし、色落ちも気になるし、、、
そんなケアに特化したオイルです☺️😢

使い方はアウトバストリートメントと同じで、濡れた髪に馴染ませて、ドライヤーします✨
熱のダメージから髪を守ることができ、ホワイトフローラルの良い香りで癒されます☺️✨


手に出した時は重ためのオイルかな?と思ったのですが、つけるとベタベタせず
軽く、まとまりがでました✨
手に残ったオイルで2歳の娘の髪にもつけてあげて
娘も良い香りーと喜んでました☺️

もちろんダメージケアだけではなく、乾燥が気になる髪にも良いですし
広がりが気になる方にもオススメしたいです❤️

株式会社ストークメディエーション様のモニターに参加しています