気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

モチモチ美白!

ワフードメイド 

SKパック N(酒粕パック)





https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3222011



熊本県河津酒造の酒粕から抽出した、オリジナルの酒粕エキスを配合



f:id:taremimicosme:20190802085439j:plain

某コスメのランキングに入っていたのでとても気になってました!✨



手に出してみるとモロモロとした手触りに、お酒のいい匂い!

f:id:taremimicosme:20190802085539j:plain

お風呂で使う気満々で、風呂場でぬらぬり...

モロモロとした感じなので、流して詰まらないかなと不安に思いましたが問題なし!!



ぬるま湯で流すと溶けて、排水溝にも詰まりなし!



手がちょっと白くなってる!

それよりも モチモチ!手がモチモチ!



f:id:taremimicosme:20190802085639j:plain

顔にも塗ってみると、やっぱり洗い上がりはモチモチ!



私は美白よりこのモチモチ感が凄く気に入りました!

朝起きた時も保湿されてる感じ🎵

寝てる時のクーラーの乾燥が気になりませんでした😊

週に2〜3回使用を目安と書いてますので、リピしたいと思います💛





株式会社pdc のブログリポーターに参加中♪