気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント  

ビジナル 

AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント 



商品ページ

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3034468



今回トリートメントのモニターをさせていただきました✨

f:id:taremimicosme:20190726164103j:plain



くせ、うねりを抑え広がる髪を落ち着かせるようで

最近、痛んだ毛が広がるのが嫌だなーって思ってたので嬉しいトリートメントでした!



匂いはベルガモット精油ネロリ精油の爽やかな柑橘系の香り

キツすぎず、良い香り!

髪に優しい成分で作られてるみたいなので仕方ないのかもしれませんが、私の髪では匂いがあまり持続しないなーって感じでした😥

洗っている時や洗い上がりはフワーっとアロマを焚いてるような匂いです✨

シャンプーとライン使いすれば、匂いが残るのかもしれません☺️



トリートメントをつけたあと、シャワーキャップをかぶってお風呂掃除をします🤣

よく洗って完成!

f:id:taremimicosme:20190726164134j:plain

手触りもしっとりサラサラ!

ドライヤー後より、翌朝起きた時に髪の落ち着きに満足でした!

きつい匂いが嫌!とかアロマの匂いが好き!って人には良いと思います😆



風呂場にアロマの匂いがフワーっと広がるのは小さな幸せでした❤️



ビジナルさんのブログリポーターに参加✨