気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

アイクリームデビュー

BEAUTY MALL

APPS+E(TPNa)LFリポフラーレンアイクリーム

f:id:taremimicosme:20190922003346j:plain



https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3250905



30代に突入したので、いつものスキンケアにプラスして目元の美容液を使用することにしました。

くすみやクマが気になっていたのでアイクリームを初めて使用しました😀✨



このアイクリーム!

臨床試験で皮膚水分量が上がることが確認されているもので

抗酸化力をもつフラーレンと最強のビタミンC誘導体であるAPPSが配合されたアイクリーム



しっかりとした濃厚なクリームで、スッと馴染んでベタつかず✨

f:id:taremimicosme:20190922005615j:plain

1ヶ月寝る前に使用しました!

1番効果が見えたのが乾燥による化粧のヨレがなくなりましたかお😍

最近ずっとクーラーの下だったので、乾燥して夕方になるとヨレてたのが地味にショックで...

それがなくなったのが1番嬉しかった!✨😢



保湿、美白、シワ、目元の乾燥、小じわ、クマが気になる方にはおすすめだと思います❤

ドクターズコスメで、防腐剤、鉱物油、アルコール無添加

ほうれい線にも効果的とクチコミで見たので、塗り込んでます😆😆😆😆

BEAUTY MALLさんのブログリポーターに参加中♪