気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

エクスボーテ ホワイトカバークッション

エクスボーテ

ホワイトカバークッション

f:id:taremimicosme:20200516163006j:plain

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3835102



クッションファンデってあまり使ったことがなくて、でも綺麗なツヤ肌に憧れる...

でもベタベタするの嫌い🤣

色々考えるとなかなか使わなかったのですが、使ってみたくてエクスボーテのホワイトカバークッションを使ってみました!



このクッションファンデを調べると



7つの機能を1つに凝縮

・パウダーファンデの<透明感>

・リキッドファンデの<潤い>

・化粧下地の<トーンアップ>

・スティックファンデの<カバー力>

・クリームファンデの<ハリ感>

・日焼け止めの<UVカット:SPF50+/PA++++>

・仕上げ用パウダーの<くずれにくさ>



めちゃくちゃ凄そう😂



入れ物が上品で好き😂

開けてみると何か良い匂い!

アロマっぽい匂いがします❤️

f:id:taremimicosme:20200516163023j:plain

ジュワーとしたファンデを腕にウォータープルーフのアイラインでホクロにみたてて、上から叩き込みました!

f:id:taremimicosme:20200516163041j:plain



こうなる!

f:id:taremimicosme:20200516163100j:plain

綺麗な艶なのに、カバーが凄くてホクロにみたてたアイラインが見えない😳

流石に近くでみると薄くあるのは分かりますが、そんな近くで見られてたら他にも色々見えるレベル🤣



これをつけたまま運動して汗だくになりましたか、綺麗なままで崩れてません✨

ベタベタするかなーと思ってましたか、塗るとサラッとしてます✨

軽いし、日焼けどめ効果もあるし、コンシーラーいらずなので快適😊

色は3色なので、店頭で試してみた方がいいですね🤔

マードゥレクス さんのブログリポーターに参加中♪