気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

ヴァントルテ ボタニカル  モイストクレンジングミルク

ヴァントルテ ボタニカル 

モイストクレンジングミルク

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5304352

敏感肌の人のために美容皮膚科医が監修で作られた

乾燥性敏感肌の方にオススメなミルククレンジング😳✨



f:id:taremimicosme:20200519195251j:plain

ボタニカルウォーター

植物幹細胞

アルガニアスピノサ芽細胞エキス、

など植物の力とうるおいで肌を

やわらげるヒト型セラミドに着目したクレンジング



ボタニカルウォーターで肌を守りながらメイクを落とす



セラミドと幹細胞で洗い上がりはしっとり



肌馴染みのいいミルクで毛穴の汚れを落とす🤔



初めて聞く言葉ばかりでネットでググりました😂



使い心地はトローっとした感触で、乾いた手でクルクルとメイクに馴染ませます😃

オイルみたいにスルッと落とせるものではないかな🤔

でも洗い上がりはしっとり😍

f:id:taremimicosme:20200519195303j:plain

シリコン、パラベン、鉱物油

合成香料、石油系界面活性剤、

エタノール、タルク、合成着色料、

紫外線吸収活性剤を不使用

9つの無添加処方



なので良い匂いー😍というクレンジングではないけど、肌に悪いものは入ってない🙄

いつも石鹸で落とせるメイク使ってるよー!とか

BBだけ!とかなら凄くいいと思う!

ガッツリアイメイク👁とかはポイントで落とした方が良いかも🤔

パッケージはシンプルでオシャレ😍

ヴァントルテさんのブログリポーターに参加中♪