気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

PRP 血清コラーゲン&ヒアルロン酸 シートマスク

Gik 

PRP 血清コラーゲン&ヒアルロン酸



去年の秋に友人と韓国に行った時に購入したマスクです!

おススメなのでご紹介します🙋‍♀️



マスクショップで日本円で400円くらいで購入しました!

14枚入りですし、結構乱雑に置かれていたし

聞いたことないマスクだったので一度はスルー😅

友人が購入するというので、私も試しに購入しました✨

f:id:taremimicosme:20200609224323j:plain

毎日2枚ずつ5分使用するものだそうです☺️

私はめちゃくちゃ良かったです!

少し厚みのあるシートマスクで、美容液がヒタヒタ!

首の近くまですっぽり覆える大きめのシートで、私は5分じゃなく10分以上つけてました🤣

f:id:taremimicosme:20200609224348j:plain

それでも乾かないくらい美容液でヒタヒタのマスク!

私は首も美容液で塗り塗りしてます🥺



安いからもっと買っとけば良かったーと友人と言ってました😂

説明も日本語なのでおススメです😚