気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

ヘラショー レッドパワーミラクルクレンジング

ヘラショー レッドパワーミラクルクレンジング

f:id:taremimicosme:20200611151841j:plain



80%アンチエイジングエッセンス配合した

温感クレンジング



ジェルは固めなのかな?🤔と思いきや、ゆるーいジェルで馴染ませやすい🙋‍♀️✨



f:id:taremimicosme:20200611151854j:plain

肌に乗せるとジワーっと温かくなり、クルクルとマッサージをしながら馴染ませます😊



ファンデ、アイブロウ、アイライン、アイシャドウ、マスカラ、チーク

f:id:taremimicosme:20200611151907j:plain

結構ガッツリ塗ったけど、しっかり落ちました💡



でもジェルなので、オイルみたいにスルっと落ちるのではなく、角質や毛穴の汚れを浮かせて落とすので少し時間はいるかな🤔

気になるならポイントリムーバーをおススメします🙋‍♀️



洗いあがりはもっちり、しっとり❤️

くすみもとってくれます🥺



お風呂でケアしながらクレンジングしているみたいな感じで、フラーレンっていう珍しい成分も入ってると🤔



フラーレンってなんぞ?🤣って調べると

強力な抗酸化力、美白、シワ改善、バリア機能改善、毛穴改善などに効果的!



毛穴の開きが気になるので効果に期待☺️❤️

ヘラショーさんのブログリポーターに参加中♪