気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

肌着ナチュール 炭酸ヘッドスパシャンプー

肌ナチュール 

炭酸ヘッドスパシャンプー

f:id:taremimicosme:20211119221046j:plain

ここからHPへ

寒くなってきて乾燥も気になるし、季節の変わり目って肌だけじゃなく頭皮もトラブルが増えます💦

スッキリしたいけど、赤ちゃんがいるので簡単に外出も美容院も行けず😭

毎日寝不足とストレスで、スッキリしたい...

自宅で簡単にヘッドスパができる!ってことで買いました😂

f:id:taremimicosme:20211119221252j:plain

きめ細い濃密な泡が勢いよく出てきます🙄

匂いはフローラルアップルの香りで落ち着く匂い😊

成分も10種類のボタニカルエキスと、2種類のボタニカルオイルが配合

髪や頭皮に潤いを与え、ツヤのあるしなやかな髪と頭皮環境へ導いてくれるとのこと

頭皮をマッサージするように洗い、洗い流したらスッキリ...❤️

気持ちいい❤️

自分でしたけど満足❤️

キシみも気にならないし、むしろしっとりでいい感じです😊

低刺激なのも嬉しい😊✨

匂いも癖がないので男性にもおすすめ🙄

WaQooさんのブログリポーターに参加中♪