気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

unlabel モイストボタニカル ジェルクレンジング

unlabel

モイストボタニカル ジェルクレンジング

ここからHPへ ブロネット 様よりお試しさせていただきました

オイルinなのでウォータープルーフメイクもスッキリと落としてくれます✨

また無添加なので敏感肌さんにもオススメ!

ただ、がっつりメイクは少し落とすのに時間がかかるかも🤔

でもゆっくり馴染ませてあげるとスッキリ落ちるのでご安心をー✨

濃厚なジェルで毛穴ケア、くすみケアもできます✨

たっぷり500mlも入ってるのにプチプラ!

なかなか無くなりません🤣

私は体の日焼け止めを落とすのにも使ってます☺️

アンレーベルさんのブログリポーターに参加中♪