気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

MN 「MY MIXED PALETTE」

MN 「MY MIXED PALETTE」

f:id:taremimicosme:20220115124754j:plain

ここから購入できます

アイシャドウ、ハイライト、リップ&チークを自分で組み合わせることができるマルチパレット です!✨

自分でアイシャドウばっかり!とかハイライトは2つ!とか色々な組み合わせをすることができるし

簡単な質問で私が好みそうな色や合う色を診断して選んでくれる選び方もあります!

f:id:taremimicosme:20220115124810j:plain

私は診断してもらいこのパレットにしました!😊

レフィルなので、無くなったら買い足しも簡単☺️✨

自分で決められるので使わない色や、好みじゃない色もなし!❤

f:id:taremimicosme:20220115124826j:plain

質感も発色具合も◎✨

ハイライトは本当に好みすぎる!✨

パールが上品✨

軽くてコンパクトだし、季節によってカラーを変えたい時はシャドウを単品で注文して交換できるのがいいです☺️