気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

なめらか本舗 しっとり化粧水 NC ⁡

なめらか本舗

しっとり化粧水 NC

ここからHPへ ブロネット 様よりお試しさせていただきました

私はしっとりタイプを使用してますが、

ひたひたタイプ

しっとりタイプ

とてもタイプの3種類があります✨

リニューアルされ高純度豆乳イソフラボンが配合されました!✨

このシリーズの凄く良い所って、ドラッグストアなど色々な所でプチプラで手に入るのがいいですよね✨

愛用してる方も多いと思います😊

風呂屋さんに行くとこちらを持って来られてる方も多くいらっしゃるので、愛用されてる方は多いですね❤️

若い子から年配の方まで様々!

私は手でバシャバシャと惜しみなく使用するのが好きで、しっとりタイプですがベタつきも少なく浸透がいい気がします❤️

子供も外で遊ぶ日は冷蔵庫にいれて、冷えた状態で使用すると肌にも気持ちよく、肌が落ち着く感じがします☺️

なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中♪