気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

なめらか本舗 乳液 NC

なめらか本舗 乳液 NC

ここからHPへ ブロネット 様よりお試しさせていただきました

こちらもリニューアルされ新しい乳液になりました!

高純度「豆乳イソフラボン」を配合✨

九州産丸大豆「ふくゆたか」を採用し、こだわりの製品✨

前回紹介した化粧水の後に使用してます❤️

とろりとしたテクスチャーで、肌に馴染ませると

しっとりしてるにべたつきは少ないです❤️

たつきが全くない!とは言えませんが

保湿力が高いので多少は仕方ないと思います☺️

いつまでもベタつくー!って感じではないのでOK✨

こちらもドラッグストアなどで目に入るし、プチプラなのでお試ししやすいので

おススメです☺️❤️

なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中♪