気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

薬用リンクルホワイトローション&ホワイトクリーム

薬用リンクルホワイトローション & ホワイトクリーム 

HPはここから
私がよく購入して読んでるLDKて絶賛されていました!✨

1000円以下で購入できるプチプラ!
なんとお値段は990円という驚きの価格!

リンクルホワイトローション


ナイアシンアミド配合で、少しとろみのある化粧水です✨
無香料で保湿力もあります
ただ、容器がしっかりしてる分重いです🤣
白っぽい色で、顔からデコルテまでプチプラなので惜しみなく使えます✨


朝はメイクをするので、日焼け止め乳液ですが
夜はしっかりと保湿をしたいので、クリームで同じラインのホワイトクリームを使います✨
硬めのテクスチャーで、こちらも無香料✨
少しベタつきを感じますが、しっかり保湿されます😊
夏より秋冬向けかな?と思いました🤔
どちらもプチプラでドラッグストアで購入できるので、気になる方は使ってみてください😊