気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

Ririmew トーンアップカラープライマー

Ririmew

トーンアップカラープライマー

SPF29 PA+++

ここからHPへ ブロネット 様よりお試しさせていただきました

指原莉乃さんプロデュースコスメブランド✨

指原さんめちゃくちゃ可愛いですよね😍❤️

AKB時代から密かに指原さんのファンでした😊

AKB時代よりますます可愛くなって、綺麗になってさらにファンです😍

このプライマーは全部で4種類があります

パールピンク...血色感をプラスにしたい人

グロウラベンダー...肌のトーンアップをしたい人

サテングリーン... 肌の赤みを抑えたい人に

ヴェールイエロー... 肌の色ムラを整えたい方に

ラベンダーとイエローで迷いましたが、くすみが気になるのでラベンダーにしました!

ラベンダーの色なのに肌にのせると

ツヤ感が綺麗!✨

伸びが良いので出し過ぎ注意😂

パールが入ってて、肌のくすみが飛びます✨

しっかり密着してくれて、汗・水に強いウォータープルーフ

処方なのに石鹸で落ちるので簡単にオフできる😭✨

ハイライトとしても使えるようです☺️

Ririmewさんのブログリポーターに参加中♪