気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

セバメド フェイシャルウォッシュフォーム しっとり ⁡

セバメド
フェイシャルウォッシュフォーム しっとり

 

ここからHPへ⁡

見た目は薬用みたいな感じで、しっかりとしたボトルに入ってます😊

弱酸性pH5.5にあわせて、つくられた洗顔料で、敏感肌な方や肌が荒れてる方、乾燥肌にピッタリの洗顔です🥹

 


ポンプなので、泡立てずにすぐに使えるのも良いところです😊
柔らかい泡で、刺激を感じませんでした✨

軽いメイクも落とせるみたいですが、私は日焼け止めなら落とせるかなーって認識です🤔
ファンデを落とすには少し物足りない気持ちですが、日焼け止めや石鹸で落ちるコスメならいいかも😊

洗い上りはしっとりして、このフワフワの泡がなんともいえない良い香り!
何度も匂いを嗅いでしましました笑

 

株式会社グラフィコ様からいただきました