気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

アクア・アクア  オーガニッククッションコンパクト

アクア・アクア 

オーガニッククッションコンパクト

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=6557992

f:id:taremimicosme:20200520174648j:plain



色は4色あり、私が使用したのはライトベージュのお色です😊



1つで美容液、下地、ファンデ―ション、日焼け止め(SPF35 PA+++)の4役にもなるクッションファンデです🙄

めちゃくちゃ時短になりますよね✨

f:id:taremimicosme:20200520174701j:plain

しかもこのクッションファンデ!

いちご果汁美容液配合!

イチゴ美容液とか可愛い😂

シリコーンや紫外線吸収剤フリーで作られたナチュラル

コスメで、何より嬉しいのがこんなに役に立つのに石鹸で落ちるところ!



f:id:taremimicosme:20200520174715j:plain

厚塗り感はなくナチュラル、崩れないし、パパッと濡れるのに石鹸で落ちるのは嬉しい😆

牛乳石鹸で洗ってみるとスルスル落ちてビックリ🙄

石鹸で落ちるファンデってどうしても残ってないか気になってたけど、これは綺麗に落ちてる!

それなのに崩れにくい🤣



敏感肌や乾燥肌の方にもオススメです❤️

株式会社REDさんのブログリポーターに参加中♪