気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

魚の卵ザクロベリードリンク

魚の卵ザクロベリードリンク



f:id:taremimicosme:20200612231502j:plain



魚の卵にはドリンクには、生命の誕生に必要な全ての成分が凝縮されておりアンチエイジング、細胞を修復(活性化)する能力があるそうで🤔



f:id:taremimicosme:20200612231517j:plain



魚の卵って聞くと、生臭い?癖があるんじゃ?

でもお肌の為...とちょっと飲めるか心配でした🤣



ちゃんと飲めるか心配だったのですが、ザクロベリー味で美味しかったです!

ただやはりジュースではないので、ちょっとだけ癖はあるかな?🤔

後味は悪くない😚



翌朝のお肌が調子いいようなーって感じでした🤔



口コミを見ると即効性があるドリンクなので、何かの前日に飲んでおきたいです🥺

美容ドリンクの中でも飲みやすくて美味しい☺️



株式会社天馬商事様のモニターに参加中です♩