気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

&honey(アンドハニー)  EXディープモイスト ヘアオイル3.0

&honey(アンドハニー) 

EXディープモイスト ヘアオイル3.0

f:id:taremimicosme:20200615174121j:plain

こちらからHPへ

ヘアオイルはずっと同じ物を使っていたのですが、なくなったので気分転換に違うものを使用してみました😊✨



私の毛は量が多くて、毛も硬めで💦

なかなかカラーもパーマも入りにくい、わがままな毛です😂

なので、カラーも色が明るい色を入れるようにしてるので、痛みが目立つ目立つ💦

口コミで良かったこちらの商品を試してみて、色々ビックリしました🙄

f:id:taremimicosme:20200615174201j:plain

保湿系のゴワツク髪の毛の人向けのオイルなのに重たくない!

いつも量を間違えると、ベターっとしてしまうのに💦

これは付けるとサラッとしてます!

ほんとにサラッと!😳

多少なりベタつきはあるかなと思っていたら凄くサラッとしてる☺️

見た目は重たそうなオイルなのに🙄



100%モロッカンオーガニックオイル使用だからなのかな🤔



あと香りがめちゃくちゃ好き😭



グランローズハニーの香りと書いてますが、確かにローズの香りがフワッとして良い匂い☺️

つけ終わった手の匂いを何度も嗅いでしまう😂

香り的には甘めなので、好みが別れるかもしれませんが凄く私は好き☺️



私はベリー寄りのショートなので1プッシュでも充分足ります💡

コスパもいいと思います☺️







#コスメ#ヘアオイル#保湿#ヘアケア#andhoney#アンドハニー#ローズ#モロッカンオイル#香り#蜂蜜#ハチミツ#女子な匂い#ツヤ髪#ダメージヘア 



ヘアオイルはずっと同じ物を使っていたのですが、なくなったので気分転換に違うものを使用してみました😊✨



私の毛は量が多くて、毛も硬めで💦

なかなかカラーもパーマも入りにくい、わがままな毛です😂

なので、カラーも色が明るい色を入れるようにしてるので、痛みが目立つ目立つ💦

口コミで良かったこちらの商品を試してみて、色々ビックリしました🙄



保湿系のゴワツク髪の毛の人向けのオイルなのに重たくない!

いつも量を間違えると、ベターっとしてしまうのに💦

これは付けるとサラッとしてます!

ほんとにサラッと!😳

多少なりベタつきはあるかなと思っていたら凄くサラッとしてる☺️

見た目は重たそうなオイルなのに🙄



100%モロッカンオーガニックオイル使用だからなのかな🤔



あと香りがめちゃくちゃ好き😭



グランローズハニーの香りと書いてますが、確かにローズの香りがフワッとして良い匂い☺️

つけ終わった手の匂いを何度も嗅いでしまう😂

香り的には甘めなので、好みが別れるかもしれませんが凄く私は好き☺️



私はベリー寄りのショートなので1プッシュでも充分足ります💡

コスパもいいと思います☺️

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪