気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

AGILE COSMETICS PROJECT  ACP14DAYSキット

AGILE COSMETICS PROJECT 

ACP14DAYSキット



f:id:taremimicosme:20200610234619j:plain ここからHPへ



時計遺伝美容液と白いオイルの2種類を使って、14日間集中的スキンケアセット



f:id:taremimicosme:20200610234642j:plain

✨時計遺伝美容液 ✨

生活リズムの乱れやストレスなどで乱れがちな肌リズムの正常化に働きかけ、キメが整ったハリのある肌へと導く



f:id:taremimicosme:20200610234709j:plain

✨白いオイル✨ 

保湿とブライトニングの両方を叶え明るく潤った肌へと導く



朝も夜も使える14日分



化粧水後に時計遺伝美容液をぬり、二層式の白いオイルを振って、顔の中心から外側に向かって包み込むように😊



お好みで乳液やクリームなど使っても良いそうですが、私はこのままで十分でした!🙄



しっとり❤️少し時間が経つとサラサラとして、夏でも使いやすそう🤔

時計遺伝美容液の方はめちゃくちゃいい匂い☺️❤️

なんの匂い?と調べてみると、シャルドネから抽出したエキスが配合されてるみたいで😳

ワインになるだけではなく、肌にとって良いみたい☺️✨

人工的な色味を加えてないから、少し黄色っぼいのが天然エキスの色みたい😚

サラサラーもっちりで次の日もお肌の調子が良かった☺️✨

14日間、朝と夜使ってみましたが

オイルだけど朝に使ってもメイクに響かないし、クーラーで乾燥していたのが凄くマシでした!

くすみが取れた気がしますし、何よりお肌の調子が凄く良かった😂

おススメですー😗✨



laboratory株式会社さんのブログリポーターに参加中♪