気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

アロマキフィ(AROMAKIFI) トライアル



https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3181050

またまたトライアルの紹介です

前回載せたアロマフィキと違うものですが☺️

f:id:taremimicosme:20200219231014j:plain



f:id:taremimicosme:20200219231032j:plain

白い方はダメージケアシャンプー&トリートメント

植物由来成分99%配合のダメージケアノンシリコンシャンプーです

このトリートメントはトリートメント&マスクなので傷んだところに集中的にケアしてくれます

アミノ酸とタンパク質から作った洗うたびトリートメントできる"プロテイン泡"が傷んだ髪の毛先まで補修し、頭皮荒れも防ぐようです

上品なローズとジャスミンの香り🌹

ただアロマの香りは良いけれど香りはすぐに飛ぶかなーと思います🤔

きつくない香りなので仕方ないかもしれませんが😅

f:id:taremimicosme:20200219231056j:plain



ピンクの方はボリュームケアシャンプー&トリートメント

豆乳発酵液(黒大豆エキス)とアミノ酸系の濃密泡が髪にハリとコシをプラス

頭皮をしっかりクレンジングし、ハリのある髪に整えるタイプです

なにより私はこの匂いが最高に好き!

ゼラニウムとシダーウッドの香りなのですが、ゼラニウムの香りが広がって幸せな気分…🥰

布団に潜り込んでかすかなゼラニウムの香りがフワッてして

爆睡しました🤣

安眠効果まで...笑

髪が細くて柔らかい人向けのようですが正反対の私でもまとまりがよかったです✨

f:id:taremimicosme:20200219231110j:plain

どちらもアミノ系シャンプーで、さらっとしております

トリートメントは重たくなく洗い流し後がよかったです😊

アロマが好き、ゼラニウムが好きな方はぜひ使ってほしいです❤️



 ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪