気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

Mannan Jelly Hydro Wash

Mannan Jelly Hydro Wash

f:id:taremimicosme:20200629215649j:plain



ここからHPへ

顎や眉間がザラザラすることが多く、ずっと気になってたけど

スクラブをするのが面倒くさくて、洗顔と一緒に出来るものを色々探していました😊✨



昔は塩やスクラブで落とす!っていう感じの物が好きだったけど、年齢的にも紫外線が気になる時期だし...と



優しいマンナンスクラブを使用している、この洗顔にしました😀✨



f:id:taremimicosme:20200629215716j:plain



湿潤療法で使われるハイドロジェルを応用した、保湿剤洗顔料で、保湿成分で肌を潤しながら洗顔をする!

美容皮膚科医監修なので、乾燥肌や敏感肌でも使える安心さで、こんにゃく由来の柔らかなスクラブで肌の血行も促し、透明感のある潤い美肌へと導きます😍❤️



マンナンスクラブって赤ちゃん用スポンジにも使われるこんにゃくいも由来の100%天然素材って知らなかったー💦



泡立たないタイプの洗顔かと思いましたが、濡れた顔に洗顔を乗せクルクルしてると泡立ってきます✨

気になるところを念入りにして、洗い流すとしっとり❤

3日連続でしたら、顎のザラザラがなくなりました😂



プルプルのジェルの中にスクラブが入ってて、気持ちいい❤



「保湿剤で洗顔する」っていうのが、凄いなー!

そりゃしっとりするよね!ってさわり心地でした☺️✨



手に残ったもので、二の腕のザラザラしたところも洗ってます😂



PLUEST株式会社 さんのブログリポーターに参加中♪