気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

VDL エクスパート コンシーラー 

VDL(ヴィ・ディー・エル) 

エクスパート コンシーラー



韓国コスメで有名なVDLのコンシーラーです✨

f:id:taremimicosme:20200918215350j:plain

ここからHPへ



サラッとしたテクスチャーで、薄いクマや赤みなどは1塗りでカバーできます☺️✨



パッケージは高級な感じで、良い匂いがするコンシーラーなんです🤭

コンシーラーが良い匂いって初めて🤣

f:id:taremimicosme:20200918215406j:plain



手の甲にホクロの代わりに油性マジックで自作ホクロ😂

その上からコンシーラーを重ねてみました!

f:id:taremimicosme:20200918215422j:plain

あんなに濃いマジックでも薄くなります🙄

濃すぎるので、重ね塗りしました🤣



f:id:taremimicosme:20200918215438j:plain

重ねても重たくない、厚塗り感はない

むしろサラッとした感じで動きがでる目元などにピッタリかなと🤔❤️



私が使ったのはハイライトとしても使えるライトオークルなので、密着した綺麗なハイライトを入れることができます☺️✨



まだ日本ではVDLはそんなに有名じゃないかも?🤔

でも、去年韓国に行った時に店員さんからおススメされたブランドです✨





エフエムジー&ミッション株式会社さんのブログリポーターに参加中♪