気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

VDL  エクスパート メタル クッション ファンデーション

VDL(ヴィ・ディー・エル)

エクスパート メタル クッション ファンデーション

f:id:taremimicosme:20200918233629j:plain



ここからHPへ

韓国コスメで有名なVDLのクッションファンデです😊✨



クッションファンデってパパッと濡れるから便利で、最近ハマってます☺️✨



このクッションファンデ

本体にセットされているリキッドファンデーション、詰め替え用リフィル、3種のパフがセットになっています🙄

めちゃくちゃお得ですよね🙄



パフが3つも入っていて、カバータイプ用が2つ、ふかふかの起毛タイプのナチュラル仕上げ用パフが1つ入っています☺️



カバー力もあり、簡単にツヤ肌になれるのが凄く良い😭



f:id:taremimicosme:20200918233714j:plain

また、ファンデを取る面はメタルプレートを採用されていて不衛生になりにくく

乾きにくいので安心です❤️

f:id:taremimicosme:20200918233729j:plain

ムラにもなりにくく、密着してるけど厚塗り感はないです🤔

カバー力があるので重ねるとしっかりとした感が出ますが、薄く塗ると綺麗にカバーされツヤのある美肌に見えます☺️✨

マスクをしていても崩れは気になりませんでした🤔

クッションファンデがお好きな方におすすめです☺️❤️

エフエムジー&ミッション株式会社さんのブログリポーターに参加中♪