気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

アクセーヌ リセットウォッシュ 

アクセーヌ リセットウォッシュ



f:id:taremimicosme:20210202214022j:plain

ここからHPへ

ブロネット 様よりお試しさせていただきました

またまた大好きなアクセーヌのコスメ😍



泡が直接出てくる洗顔!

泡立てる必要がないので楽!✨



f:id:taremimicosme:20210202214036j:plain



天然多糖類とグリコール酸の働きで余分な角質を取り除き、やわらかい肌へ🥰✨

泡がベージュ色なのは天然多糖類の色だそうです🙄



使い心地は、泡がきめ細かくフワフワー❤️

ちゃんと角質を取り除いてくれるような感じもあり、洗いあがりはもちもちの肌になります✨



泡立てないでいいので、時間もかからず朝用にでもピッタリです😍❤️



泡切れもよくさっぱり洗えて潤います🥰



アクセーヌ さんのブログリポーターに参加中♪