気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

アンダーノイル コンセントレート ウォータリーオイル

アンダーノイル

コンセントレート ウォータリーオイル

ここからHPへ

ブロネット 様よりお試しさせていただきました

f:id:taremimicosme:20210214183902j:plain

抗酸化作用のあるオーガニックオイルの層と、テクノロジーウォーターの層からなる2層式のオーガニック美容オイル

これ一本で

●ブースター

●リンクルケア

●髪や体の保湿

頭皮マッサージ

全身に使うことができます

使い方は

直前によく振ってから肌につける!

2滴で顔全体と首、デコルテまで伸ばせました

保湿力も高いし、ベタベタする感も気にならない程度振ると綺麗なオレンジになります

f:id:taremimicosme:20210214183922j:plain

柑橘の香りがして、伸びもとてもいいです

髪や頭皮に使えるのは良いですし、安心ですよね

1週間くらい朝晩と使っていますが、乾燥が気にならなくなってきました

f:id:taremimicosme:20210214183940j:plain

これから花粉の季節なので、保湿にも力を抜けません

朝に使用してもメイクに影響もありませんでした

株式会社soarさんのブログリポーターに参加中♪