気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

soon+ PROBIOTICS MMUNE POWDER

soon+

PROBIOTICS MMUNE POWDER

(プロバイオティクスミューンパウダー)

f:id:taremimicosme:20211229150556j:plain

ここからHPへ ブロネット 様よりお試しさせていただきました

韓国コスメのおススメのパウダー!❤️

マスク生活でメイクがマスクにつくのが嫌で、あんまりメイクをしたくなかったのですが

このパウダーをつけたらサラッサラになるのでマスクに付きにくい!

サラサラになるのに毛穴はカバーされます✨

あと、コンパクトなので化粧ポーチに入りやすい🤔

f:id:taremimicosme:20211229150617j:plain

細かいパウダーなので、パフで取ろうとするとちょっとパウダーが舞うかな🤔

それが毛穴をきっちりカバーしてくれる感じがする✨

f:id:taremimicosme:20211229150634j:plain

しかもこのパウダー、PM2.5や外部環境からお肌を守る役割もしてくれるみたい!✨

私はあまり気にならなかったけど、少し白っぽくなるような気もする🤔

でもすぐに馴染むのであまり気にならないかな☺️

SOON+さんのブログリポーターに参加中♪