気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

なめらか本舗 クリーム NC

なめらか本舗 クリーム NC

ここからHPへ ブロネット 様よりお試しさせていただきました

リニューアルされたものです✨

『ふくゆたか』由来の純度の高いイソフラボンを新たに配合されました!

すごくこってりしたクリームで

ラップをかけるようなパック処方でうるおいをラッピングします!✨

しっかりとしたクリームなのに、ベタつきは少ないです✨

ただクリームを塗ってすぐにメイクはヨレるので、少し時間おいてください✨

夜に使うと朝までしっとりしてます☺️

保湿力が◎

プチプラなのに、保湿力もいいし伸びもいいし

使いやすいクリームです☺️

エアコンで乾燥する今の時期にもぴったりです❤️

なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中♪