気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

SLEEK スリークbyサラサロン ドライシャンプー

SLEEK スリークbyサラサロン 
ドライシャンプー


ロフトで購入しました😊✨

ここから購入できます
ドライシャンプーって初めて使いました!

少し暖かい日が増えてきて、車などに乗ると汗ばむ日もでてきました
仕事中にシュッとできて、頭皮などをサッとできるので便利でした!✨

髪から15cm離してスプレーした後に、頭皮に揉み込むだけです✨

 


スプラッシュシトラスの香りで、勢いのあるスプレーで頭皮もスッキリします😊
髪もサラッとします✨

祖母が体調悪くて、お風呂で洗髪できない日に
これをしてあげると凄く喜んでました😊
災害時などにも便利ですね✨