気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

スカルプD ボーテ フワリー スカルプシャンプー&トリートメントパック

スカルプD ボーテ フワリー スカルプシャンプー&トリートメントパック

 

こちらからHP

髪にハリコシを与え、ボリューム感のある
スタイリングを実現!

こちらは根元からボリュームケアシャンプー❗️



ボリュームケアシャンプーなのにダメージ補修、髪の毛もなめらかに✨


しかもこのトリートメント!
ねっとりとして今までのトリートメントと違う🫣
頭皮にもつけられるトリートメントパックです🤔
トリートメントで頭皮までケアできるのって珍しいですよね🤔
トリートメントを頭皮と髪につけて時間をおくと
つるんとまとまるのある髪とスッキリとした頭皮に😊


香りもアロマティックカシスの香りで
洋梨とカシスのいい香り✨
この香りは好きな人が多いはず!😊

産後のボリュームが気になる人や
最近髪の毛のボリュームが気になる人にもおすすめ✨

うちは頭くっさちゃんの娘にも数日おきにこのシャンプー使ってます🤣
臭いが全然違う🤣