気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

恵みの麹青汁

そうけんらぼ
恵みの麹青汁

そうけんらぼからいただきました❤️

 

f:id:taremimicosme:20230507000244j:image

ここからHP



修善寺でしか作れない大麦若葉にケール
米麹と乳酸菌を加えた麹青汁です☺️

個包装で30包入りで、水にとけやすく
手軽にサッと楽しめます✨


f:id:taremimicosme:20230507000259j:image


乳酸菌とか麹が入ってるので、どんな味なのか...
飲めるかな?と思いましたが
緑茶のような、抹茶のような飲みやすさです


f:id:taremimicosme:20230507000306j:image


癖も感じないので、青汁が苦手な人にも
飲んでもらいたいなーって思います☺️
最近私生活が忙しくて、食生活が疎かになってるのが気になってたので
とりあえずサッと補給できる青汁を飲んでます!

お子さんも飲みやすいと思うので、家族で飲んでもいいと思います☺️