気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

AHRES(アーレス) ⁡ グロウ ウェア UVプライマー ⁡

 AHRES(アーレス)

グロウ ウェア UVプライマー

f:id:taremimicosme:20230502001647j:image

ここからHP
みずみずしいテクスチャーなのに
SPF50+
PA++++
しっかりしたUVカットです!
f:id:taremimicosme:20230502001653j:image
常在菌に着目し、菌の住処である肌を整え育む美容液処方をベースにしたUVプライマーとのこと...
たしかに美容液みたいにみずみずしい!
色はベージュのような色ですが、ほぼ色はつかないかなーって思いました🤔
なので、どんな肌色にも馴染みそうです✨
ツヤ感は出るのですが、毛穴カバーは微妙かも🤔
f:id:taremimicosme:20230502001702j:image

みずみずしいテクスチャーなので、伸びもよく
少量でしっかり伸びます
乾燥も感じないし、変に白くなったりしないので
ファンデの下地に凄く良いと思いました😊
香りはアロマのような香りです❤️

アーレス株式会社のブログリポーターに参加中♪