気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

SGNI(スグニ) スムース泡シャンプー スムーストリートメント ⁡

SGNI(スグニ)
スムース泡シャンプー
スムーストリートメント


ロフトで購入いたしました☺️

こちらは泡ででてくる珍しいタイプのシャンプー‼️
子供用は泡で出てくるものが多いけど、大人のもので泡で出てくるタイプは珍しいですよね🤔
しかも嬉しいことに、親子で使えるシャンプーです☺️
これならわざわざ私も子供用で分ける必要がなく、これでOK✨


クリーミーな泡が出てくるので
泡立てる時間も不要
そのまま子供の頭に😆
泡切れもよく、フローラルムスクの香り✨


トリートメントも相性がよく
また違った香りですが、ぜひ一緒に試してもらいたい☺️
少し硬めのテクスチャーで、トリートメントを塗って放置時間が1〜3分‼️
子供とお風呂に入りながら、この短時間はありがい🥲
しかもしっかり保湿されてサラサラになるので、ぜひセットで使ってもらいたい✨