気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

キラージュ 天使のツヤ髪シリーズ

キラージュ
リップモイストシャンプー
トリートメント
エンジェリックリング(洗い流すトリートメント)
f:id:taremimicosme:20230308130807j:image

ここからHP
こちらはロフトで販売されていました😊
まず思ったのが...
良い香りー!!
まるで香水みたい!✨
ポンプをあげた瞬間からフワッと良い香りがしました❤️
5種類の天然香料を配合されており、時間とともに香りが変化する、ミュゲ&フリージアの香り🌸

TOP:ピーチ・ベリー・スウィートオレンジ
MIDDLE:ローズ・フリージア・ミュゲ
LAST:パチョリ・ムスク・アンバー

女性〜❤️感じの甘めな香りでした😊


またこのシリーズ
保湿力が良くて、髪もトゥルンとなります!
髪のおさまりが違いました✨

このシリーズはエンジェリックリングオイルを配合されており、うるおいをキープしなめらかに髪になじむコーティング力を兼ね備えた成分のことらしいです!
オイルなのに水となじみやすく、重たくなりません

★シャンプー

f:id:taremimicosme:20230308130816j:image
シャンプーは泡立ちもよく、洗いあがりもスッキリしっとり
シャンプーだけでも結構な保湿を感じました

★エンジェリックリング

f:id:taremimicosme:20230308130820j:image

洗い流すタイプのオイルトリートメント
オイルトリートメントって珍しいですよねー!
シャンプーとトリートメントの間で使用します✨

ショート、ミディアムならならキャップ一杯分でOK
時間をおいて、洗い流してそのあとトリートメントをします

オイルだし重たくならないかなーと思ってましたが、そんなことはなく
ただ、使用量を間違えると結構重たくなると思います
これをシャンプーとトリートメントの間にするだけで、髪が違いました!

★リッチモイストヘアトリートメント

f:id:taremimicosme:20230308130824j:image

ココナッツオイルを配合したトリートメントです
私は髪質がパサつくので、しっとりとした仕上がりに満足です❤️

乾かした後も香りがフワッとするので
凄く良い香りに包まれます😊
香水ほどキツく匂わないけど、フワッと香るのが好きです❤️

気になる方はチェックしてみてくださいー❤️