気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

ミシャ M スキンフェイクバーム

ミシャ M スキンフェイクバーム

 

ここからHP
こちらはバーム状のファンデです✨

バーム状のファンデは初めてで
ドキドキしながら開封しました🤣


私はNO.21:ライトベージュを使用しました✨

保湿成分がたっぷりなので、しっとりしてるのに
厚塗り感が出ない!
ベタつきにくく、凄く自然に見えます✨
元から肌が綺麗な人✨というような感じでした!
しかもこのファンデ、下地なしでOkなんです☺️✨


日焼け止めくらいは塗った方がいいのかな?と思いましたが
SPF50+ PA++++なので、日焼け止めもなしでOK😊


これからの乾燥する時期
暖房の中で乾燥肌が気になる方など
オススメです☺️❤️