気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

マナラのホットクレンジング

マナラ ホットクレンジング

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4763842

f:id:taremimicosme:20200225195744j:plain



とても有名なマナラのホットクレンジング😊

寒がりの私には嬉しいー!😂

ちょっと硬めのジェルを出して手で柔らかくしてメイクをくるくる

匂いもグレープフルーツの柑橘系のいい匂いで

W洗顔が不要なのでいい❤️

f:id:taremimicosme:20200225195801j:plain



私が良い良いと言うので毛穴が気になる弟の顔にも塗ってみました🤣

鼻の毛穴がスッキリしたようで、めちゃくちゃ喜んで買おうか迷ってました🤣



刺激も少ないし、ゆっくりお風呂で温まりながら毛穴を広げて毛穴のお掃除にも効果的😃



普段BBクリームの私にはこれで充分ですが、ウォータープルーフのマスカラとかアイラインはポイントリムーバーをしたほうがいいかな?😕

株式会社ランクアップさんのブログリポーターに参加中♪