気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

MEDULLA シャンプー/リペア

MEDULLA シャンプー/リペア

f:id:taremimicosme:20201119191433j:plain

ここからHPへ

9個の質問に答えると3万通りの中から自分に合った自分だけのオーダーメイドシャンプー&リペアができあがります!✨

3万通りって凄いですよね😳





ボトルがシンプルで、ポンプも別添えで付いてます✨

5種類の香りの中から好みの匂いを選べます😊

私はホワイトムスクの香りにしました✨

キツすぎることもなく、とても良い匂い😳✨

香りが選べるヘアケアって気分によって変更できるから嬉しいです😭

f:id:taremimicosme:20201119191446j:plain

f:id:taremimicosme:20201119191458j:plain

シャンプーの使用感はサラッとよりのシャンプーで、泡立ちが良く匂いに包まれて幸せでした🥰

リペアの使用感はしっかりしたテクスチャーで、サラサラになりました!✨



私は夏場は気にならないのに、秋冬になると頭皮の匂いが気になって気になって...

カラーを繰り返しているのでダメージもあり💦



使用してから翌日たっても頭皮の匂いは気になりませんでした!😳

いつもより髪のまとまりも良い感じ🥰



悩みに合わせて処方してくれるので、ヘアケア難民の方におススメです✨❤️

メデュラのモニターに参加しています