気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

スリークbyサラサロン シャイニーオイル

スリークbyサラサロン シャイニーオイル



f:id:taremimicosme:20210314204411j:plain

こちらは傷んだ髪やキューティクルの乱れを整えてくれるヘアオイルです✨

タオルドライした髪に使う、ヘアオイルです☺️✨

キューティクルの乱れを整え、湿気から髪をガードしてサラサラな憧れツヤ髪に導いてくれます❤️



2種類発売されているのですが、私のお気に入りはピンクのシャイニーオイルです☺️

f:id:taremimicosme:20210314204428j:plain

5種類の植物オイルを配合で、香りはクリアアプリコット✨

甘い匂いですが、甘すぎることもなくサラッとしています✨

自然なツヤも出て、サラッとした仕上がりになります🙄

また、オイルがサラッとしてるのでベタつかず、手もベタベタしないのが嬉しいです☺️



匂いの持続性はあまりないかなー🤔

次の朝にはシャンプーの香りのみだったので、シャンプーやトリートメントの香りの邪魔をしません😊

ただ、つけた時は甘い良い匂いがします❤️