気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

モテたま ホワイトニング 歯磨き粉

モテたま歯磨き

ホワイトニング 



ホワイトニングの歯磨き粉を探して、口コミも良かったのでこちらを使用しました☺️



ここからHPへ

f:id:taremimicosme:20200910111902j:plain

話題の新素材!エッグアパタイト配合と書かれており、エッグアパタイトってなに?🙄



アパタイトは人の骨や歯のエナメル質の主要な成分みたい😬

この歯磨き粉のはエッグアパタイト!

国産卵殻から作られて、成分的、衛生的にも管理された原料🤔

体にも馴染みがいいアパタイト成分🤔

色素や歯石除去に良く、白い歯に近づく✨



卵の絡みたいに白い歯になりたい🤣✨



味はミントですが、スースーはそんなにしないので😦

苦手な人や子供には良いかも🤔

磨いた後は、サッパリです✨



f:id:taremimicosme:20200910111917j:plain

私は歯並びが良くないので、細かいところまで磨けるように子供用の歯ブラシを愛用してます🤔

歯は一生ものなので大事にしたいですよね😊✨



 株式会社三和通商さんのブログリポーターに参加中♪