気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

ToyLaBO シャンプー&トリートメント

ToyLaBO オーガニックシャンプー&トリートメント



f:id:taremimicosme:20200913215035j:plain

ここからHPへ

美容室専売品・サロン専売品に配合される美容成分までオーガニックで再現されというToyLaBOのシャンプー&トリートメント

大好きなラベンダーの香りで、睡眠サロン監修という睡眠にもってこいの匂い🥰

更に優しいアミノ酸シャンプーだから、頭皮のかゆみ、ふけ、乾燥、などで悩む方にもオススメだそうです!✨



しかもこの商品を作られている工場長の生後1ヶ月の赤ちゃんの全身を洗っているというくらい優しい成分だそうです🙄

産後や子育てママさんや、ベビーやキッズまで家族みんなで使えるのにサロン品質なのが有難い😂



植物オイルのみを使用しているので(100%の純度オイル)アレルギーがある人は事前に確認してくださいね🤔



オーガニックのシャンプーは泡立ちが気になるものがあるのですが、こちらはしっかり泡立ちました✨

f:id:taremimicosme:20200913215059j:plain

匂いが好き過ぎて洗いながら幸せな気分になります☺️

シャンプー中に絡まったり軋みなどはありませんでした⭐️



トリートメントもしっとりして、軋みも感じませんでした☺️✨

f:id:taremimicosme:20200913215117j:plain

ドライヤーの後はフワッと匂いが残るので、布団に入った後も自分の匂いで幸せでした☺️❤️



 トイラボさんのブログリポーターに参加中♪