気ままに生きたい

とりあえず何でも試したくなるアラサーです。日々日記/コスメ/飽き性

ベジスキン 高保湿化粧水 

ベジスキン

高保湿化粧水



f:id:taremimicosme:20200908214812j:plain

ドラッグストアに行った時に、シンプルなボトルで大容量な化粧水を見つけたので購入してみました✨



この化粧水

フェイスマスク

美容液

保湿下地

ボディーローション

まで5役もできる優秀な時短アイテム!



無添加・低刺激処方で高保湿なのに、サッパリとしてます✨

匂いは爽やかー☺️✨

10種類の野菜由来エキス🍅

ビタミンA・C・Eを配合

天然由来成分93%以上✨



f:id:taremimicosme:20200908214829j:plain

オールインワン系ってクリーム系のイメージあるけど、こんなシャバシャバしてるのは使うの初めて!✨



乾燥しちゃうかな?と思いましたが、夏場なので特に気にならず🙄

冬場ならこれだけだと乾燥するかも?🤔





私は朝の時短に使うのと、お風呂上がりに全身に塗ってます✨

メイクにも響きません😊✨

500mlも入ってるのでなかなか減らなさそう🤣